【モデルハウスWEB見学予約 夏休み特別キャンペーン】

キャンペーンの応募条件

初めてモデルハウスWEB見学予約プレゼントのキャンペーンにご参加された方で、7月6日(土)~8月25日(日)の期間中に、WEB見学予約の上、ご来場された方には、JCBギフトカード 3,000円分をプレゼントいたします。
更に、小学生以下のお子様連れでご見学のご家族には、マックカード 2,000円分をプレゼント。
※必ず、来場予約日当日にセンターハウスにお立ち寄りいただき、キャンペーン受付票をお受け取り下さい。
 また、プレゼントのお受取りは、ご見学当日の18時までとさせていただきます。
※WEB見学予約のキャンペーンに初めてお申し込みの方が対象でプレゼントは1回限りになります。
※センターハウスでWEBアンケートにご協力いただいた方にプレゼントいたします。
※モデルハウスのご見学、または住まいに関するご相談の方に限ります。 

応募方法

①KTVハウジング近江八幡住宅展示場のモデルハウス一覧ページから、気になるハウスメーカーをクリック。
②希望日時やお客様情報を入力。
③お申込み希望のハウスメーカーより詳細をご案内します。
④当日センターハウスにお越しください。応募用紙をお渡しいたします。その後予約されたモデルハウスをご見学後、センターハウスで賞品をお渡しします。

※賞品交換は当日18時までになります。

注意事項

・KTVハウジングのホームページより初めて見学予約をされた方に限らせていただきます。
・KTVハウジング近江八幡住宅展示場の出展モデルハウスに限らせていただきます。
・キャンペーンにご参加の場合は、アンケートにご協力いただきます。
・複数のモデルハウスを見学されてもプレゼントは1回限りになります。
・未成年者様のみのご来場は対象外です。
・ご本人確認のため、運転免許証や住所・氏名の確認できる書類の提示をお願いいたします。
・このキャンペーンは予告なく変更、終了する場合がございます。

モデルハウス一覧はこちら
お知らせ一覧に戻る